KAORU ローズサプリメント - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

KAORU ローズサプリメント



名称 ローズオイル含有加工食品
内容量 (320mg×20粒)3個
お値段 1380円(コストコ神戸購入時)

ローズサプリメントは別名「飲む香水」とも呼ばれているんですよね!

コストコ神戸で購入した商品と同じではありませんが、
以前にローズサプリメントの記事を雑誌で読んだ事があって、
ちょっと気になっていたんですね・・・「飲む香水」

「一粒で香る、フレグランスサプリメント」興味があったので購入してみました!

気になる体臭や口臭等の身体のあらゆる匂いをバラの香りに改善してくれる効果があると
言われているサプリメントです。

コストコで販売されているKAORUというサプリメントは
「色っぽく」「艶やかで」「洗練された大人」の女性の香りをイメージして開発された、
艶やかローズが2ケースと
「華やか」「スウィートで可愛い」女性の甘い香りをイメージして開発された、
「スウィートローズが1ケース、の計3個パックで販売されていました。
1ケースに20粒入ってます。

何とも女性の心を惹かれる言葉が綴られてますよね~。

約3000kgの花びらからわずか1kgしか取れない
ブルガリア産ダマスク種100%のローズオイルをしようしていると表記されています。

このサプリメントを飲むとバラの香りの汗が出るのか?!
バラ色の吐息になるのか?!
もしそうならば、天然のフェロモン効果がバリバリでかなり素敵じゃない♪

飲んだだけで薔薇の吐息になんて、信じられないので、もちろん半信半疑ですがね・・・

アルコール、お肉類、ガーリックは、体臭が臭くなると言われますが
どれも大好物なんですよね~(笑)
なので、こんな夢のようなサプリメントが本当に効果が発揮されれば凄いことですよね!

ケースの蓋を開けると、フワッとバラの良い香りがします。
よくある芳香剤のバラの香りではなく、やさしいローズの香りです。

1回1粒が目安ですが、より香りを楽しみたい時は、2~3粒。
噛まずに水などの飲み物と一緒に飲み込みます。
小さな粒なので、飲み込むには抵抗はありませんね・・・

1回に2~3粒だと20粒なんてあっという間になくなるので、
とりあえず1日1粒を20日試しに飲んでみたんです・・・

う~ん・・・正直、劇的な変化はありません。
きっと個人差はあるのでしょうけど・・・全くと言っていいほど効果が感じられませんね!
バラの香りの汗もバラの吐息も出ませんね(笑)

最初から、半信半疑で購入したもので、不思議なことにそれほどガッカリもしてないです。

やっぱりこのような商品は、自分の気持ちの持ちようなんですかね・・・
変な話で申し訳ないですが、この前、ゲップしたらちょっとバラの香りがしたような?!
気づいたのがゲップなんて、ちょっと悲しいし、気のせいかもしれませんが・・・

まだ残りの2ケースあるので、続けてみて変化がありましたら、追記しますね!

懲りない私が、ローズサプリメントを探していてちょっと試したいのがこちら↓
【送料無料】メール便 ローズサプリ お試し (約3ヶ月分・180粒) 大容量 飲む香水 1000円ポッキリ 1000円ぽっきり 吐息は薔薇 吐息はバラ 女子力UP サプリメント 吐息は薔薇 ローズオイル 口臭・体臭 オーデコロン supplement 【RCP1209mara】
レビューを読んでも、即効性はなく、バラの吐息は出てないみたいですがね・・・

オバ臭はまだ発生してないと思うのですが(笑)香りのエチケットはやっぱり大切ですものね!



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.09.30|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。