ポークビッツ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ポークビッツ


伊藤ハムのポークビッツ
内容量 460g
お値段 658円(コストコ神戸購入時)

子供が大好きな伊藤ハムのポークビッツです!

近所のスーパーでは、いつも1袋(90g)標準26本入りが198円で
売られています。
ごくたまに、特売の時もありますが・・・

子供が大好きなんですよね~!ポークビッツ!
確かに美味しいんですけど、通常のウインナーに比べて小さいので
どうしも割高に感じてしまいます。

火の通りが1分!1袋なんて、簡単調理でお皿にのせたらあっという間です・・・
私の口には、入らないことはシバシバ。

なのでこのコストコのポークビッツなら、私の分も確保できます(笑)
子供とコストコ神戸へ行くと必ずのように、冷蔵庫の前でカートインされてしまいます。

私の近所のスーパーなどで販売されている価格は、通常100g当り220円なので
単純に計算しますと、コストコで販売されている1袋460gは1012円ということに
なりますね・・・※あくまでも100gを220円で計算した場合です。

ポークビッツをコストコで買わなくてもいいかな~と思ってたんですが、
こうして計算してみるとやっぱりお得ですね!

もうすぐ、運動会です!子供達に「お弁当のおかず何がいい?」聞くと
「山盛りポークビッツ!」だって~(笑)

コストコ ポークビッツ460g 楽天市場での販売価格の比較はこちらをご覧下さい。

ランキングが大好きな私!なので・・・
楽天市場 ソーセージランキングはコチラ!


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.09.27|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
