木村屋 もちっと明太チーズ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

木村屋 もちっと明太チーズ


木村屋総本店 もちっと明太チーズ6個入り 
お値段 568円(コストコ神戸購入時)

木村屋総本店といえば、あんぱんが有名ですよね!
先日コストコ神戸で、木村屋のパンケーキメープル&マーガリンの横に
陳列されていたので購入してみました。

パンケーキメープル&マーガリンも美味しいですよね!
コストコ神戸でもカートインしている人、結構多いです!
小さめで食べやすくて、ちょくちょく購入しています。

パンケーキメープル&マーガリン詳しくは【9時までのご注文で当日発送いたします!!】木村屋 パンケーキ メープル&マーガリン 12個入り【YDKG-u】【RCP1209mara】



もっちと明太チーズ、袋に明太風味の粋な味、大きめに美味と赤丸で表示されていますね。
何とも和風な感じ・・・

さっそく帰宅後すぐにお腹がすいたので、軽くトーストして食べました!
トーストせずそのままでも、もちろん食べれますよ・・・

コンビニでもマヨネーズ系のお惣菜パンが売られていますが、
このパンのマヨネーズもそんな感じですね。

その名のとおり、もちもちのパン生地です。
濃厚なマヨネーズソースに明太ソースが波型にかかっています。

トースターで温めると、パンのほんのり香ばしい香りとマヨネーズとチーズそして
明太子の香りも加わって、思わずお腹がグ~♪って食欲が一気に溢れ出ます(笑)

明太ソースは明太子の生臭さが全く無く、辛くないので子供でも大丈夫です。

私個人的には、6個で568円なので1個がおよそ94円。
さほどというか全くお得感が得られない!
コストコにしては、ちょっとお高め感が拭いきれません・・・

なので美味しいけど絶対リピする!ってな感じではないのですが
マヨネーズソースと明太ソースの絶妙な感じに完全にハマった娘・・・
二日後にまた買いに行きました(笑)

もう少し値段がお安ければ、美味しいのでおススメですけど
コンビニやスーパーで売られている惣菜パンと値段も味もそう変わらないかな~
というのが、私の正直な感想です・・・

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.09.20|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
