コストコ神戸 土曜 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 土曜


今日も、午前中にコストコ神戸に行ってきました。
写真に撮ったものだけですが、恒例のごとくアップしときま~す!

撮れてないけど、ダウンベストの黒と白、2着を購入しました。
ちなみに1着、2098円です。暖かそうで結構カワイイかな・・・と思って・・・

今日は、鮭のスジコを購入予定だったんですが、「あれ?」
先週、100gたしか298円だったはずの鮭のスジコが100g458円。高いやん!
グラム200円も値上がりしてるじゃないの~・・・
美味しそうだったけど、何だか悔しいので今日は、やめました。

北海道産とうもろこしが4本で350円。
「今朝、入荷したばかりですよ~!」と言う店員さんの声に釣られ、
先週買わなかったので、購入しました!身もしっかり詰まってキレイです!

夏の衣料が最近、行く度にプライスダウンしてる感じがします。
サイズが合えば超お買得ですよね~!
特に子供の服!だいぶんサイズや種類が偏ってきてるけど安いです!

ポロ・ラルフローレンの女児Tシャツも477円。
カーターズのプレイウェアが1枚300円してなかったよ!277円だったかな?
カーターズ可愛いので思わず買いたくなるけど、もぅまわりに赤ちゃんいないのよね~

今日は、お野菜の冷蔵室の真ん中にドド~ンとダノンヨーグルトが詰まれてました!
お味は、ピーチとバニラの2種類。1ケースのお値段が480円!
思わず「ヤッター!」と言いたくなる価格です!

この1ケースのダノンヨーグルトが480円って超安いですよね・・・
賞味期限が12.09.29です。我家は、賞味期限が2週間あったら十分ですよ!

あと、ずっと以前からステキだなぁ~と思っていたこのスリッパ!

277円!超~カワイイのに激安!残念なことにサイズが、Sのみでした・・・
悔しながら私の足には、無理でした(泣)・・・娘には、ピッタリで大喜びしてます!

今日、コストコ神戸で買おうか迷って断念したのが
フェラガモ インカントブルームコフレセット
もう少し可愛いパッケージに入ったコフレセットが、
コストコ神戸で2500円くらいでした。試しに付けて帰ったのですが、なかなか良い香り♪
お手頃価格なのにフェラガモ!プレゼントにもよいかなぁ~って思いましたね!

余談ですが、先週、欲しいと思ったポテトヘッドの姿が見当たりませんでした・・・

おもちゃコーナーで今日もやっぱり足を止めたのが、可愛いバービーのメイクセット!
下手な説明よりも画像の方が分かりやすいかと思い、楽天のお店にリンクしています。
気になる方は参考にどうぞ!こちら、キッズ用メイクアップセット!【バービー キッズ用 ビューティケース】メイクセット/バニティバッグ/お化粧/マークウィンズ
もちろん、子供のおもちゃのメイクセットだけど子供の頃こんなの欲しかった~って
思い出す女性は多いのでは・・・私も、そうです。
幼い頃、母のお化粧に憧れて、クレヨンを口紅にしてゲゲッ~となった思い出があります(笑)
ちなみに、コストコ神戸でのお値段は、1748円でしたよ。

お菓子コーナーにクリスマスシーズンに登場する「パネトーネ」がありましたよ!
パネトーネは、イタリアのクリスマスを象徴する伝統的な菓子パンのひとつです!
パネトーネ菌のおかげで、かなり日持ちしますが、
我家では不評なので残念ながら買いません・・・

今日は、パネトーネの試食もありました。
気なる方は、ぜひご試食をされてから買われたほうが無難かも・・・
久々のパネトーネ、私が試食した感想ですが、「う~ん・・・」
不味くは無いけど、とくに美味しいとは思いません・・・
あくまでも個人的な感想ですので、あしからず・・・
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.09.15|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
