トイストーリー おもちゃ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

トイストーリー おもちゃ



トイストーリのおもちゃです!
お値段 1588円(コストコ神戸購入時)

カワイイでしょ~♪
トイストーリーのキャラクターライトの玩具です!
どこがライトかっていうと、口の中なんです。

2個ともシッポの下を抑えると口が開き、ライトがピカッ~と!!
光るだけじゃないよ・・・

馬のブルズアイは「パカラン♪パカラン♪」という軽快な馬の足音と
「ヒィヒィ~ン」という泣き声が入ってます。

恐竜のレックスは、「ワァ~」っていう叫び声?!みたいな声。次に「were you scared ?」
日本語でいうと「怖くなかった?」みたいな感じかな?!
まるで、レックスがいたずらしている様な仕立てのおもちゃですね・・・

「were you scared ?」答えは、「No, I wasn`t.」ですけどね(笑)

もちろんこれは、トイストーリが大好きで特にブルズアイを集めている子供へのお土産に
購入したのですが、かなり喜んでくれました!

でもきっと、すぐに飽きられる事は間違いないのですが・・・
私もトイストーリー大好きだし、ちょっと楽しいし・・・よしとしよう!

実は、このオモチャを買うときに迷ったのが同じくトイストーリーのキャラクターの、ミスター・ポテトヘッド 【60周年限定モデル スケールタンク 】 45ピース以上のパーツ付き♪ トイストーリー/TOY STORY2 【RCP1209mara】【Marathon02P05Sep12】

たまたま、先日コストコ神戸で見つけたのを楽天で発見!
リンクしときましたので、参考にして下さい。

このポテトヘッド、コストコ神戸でのお値段がいくらだったか、ちゃんと覚えてないんですが・・・
確か、2500円くらいだったかな・・・?!
中身のパーツがよく分からなかったのですが、こんなパーツが入ってたんですね!
カートに入れている人がちょっと羨ましくも思えたのですが、我慢しました(笑)

トイストーリーのポテトヘッド!存在感ありありでインテリアにもカワイイですよね!
子供のお土産とか言いながら、結構、かなり大人の私が喜んでたりね~

あと、バービーのキッズメイクセットもあったのですが、これも可愛かったですよ♪
2千円もしてなかったと思います。
ちょっとおませさんの女の子ならきっと喜ぶだろうな~というセットでした。







関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.09.11|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
