コストコ神戸 日曜 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 日曜


昨日は、コストコ神戸の車の渋滞に負けて諦めて帰ったので、
今日は、日曜だけど早起きしてリベンジです!

今日、購入した私のお買い物は、こんな感じです・・・
とりあえずカメラに撮ったものだけですが、アップしま~す!

張り切りモードでちょいスピード出し過ぎ気味(笑)で、9時5分到着!
もちろん駐車場は、ガラガラ~でも、コストコ神戸はちゃんとオープンしてます!

まだまだ店内もガラガラで、う~ん♪なんだか独り占め気分でちょっと楽しい♪

入り口から入ってすぐのところは、最近、メンズ・レディースのダウンコートなんかが
お手頃価格で売られてます!
安いなぁ~と思いつつ、これ着てコストコ神戸に通うのもどうかと思いとりあえずスルー・・・

今日は、北海道産とうもろこしが4本で350円!安いですね!
自分で好きなの4本選んでビニール袋に入れる形式で販売されてました。
きっとあと数時間でお客さんが多くなったら、吟味できないだろうな~と思いながら
とうもろこしの皮を剥くのが面倒くさくなって結局、買わずでした(笑)

あと、生魚のところでは秋鮭やスジコの対面販売してます。
スジコが前よりグラム100円お安くなってましたよ!グラム298円だったかな?!
イクラを購入するよりお買得ですね!我家も大好きです!!
来週は、スジコを購入しようっと・・・

最近は、ハロウイン用品やクリスマス用品が多くなって見ているだけでワクワク楽しい!
やっぱり輸入物のインテリア、飾り物は、とてもステキだなぁ~・・・

そうそう、家具のコーナーで今日はシングルベッドとコーヒーテーブルが
めちゃめちゃ安くなっててビックリ!
シングルベッド(マット別売り)は、確か定価が4万円くらいの表示だったと思うんですが、
3999円!えっ!と思う値段に値下がりしてました。
コーヒーテーブル(引き出し付)も同じくらいの値下げ価格になってました。
うわぁ~、欲しいな~とついついお値段に釣られて思っちゃいましたね・・・
もし、コストコ神戸で木製のシングルベッドと長方形のコーヒーテーブルの購入を
検討されてた方は、コストコ神戸へお急ぎ下さ~い!

私が今日購入した値下げ商品は、この2点

もちろんどちらも夏の商品ですが・・・
女児のアディダスのタンクトップは、なんと277円!激安!
果物だよりは、果汁100パーセントのチューペット、1箱397円!
これも、かなりのお値下げ品!まだまだ暑いので子供のおやつに!
お菓子のコーナーの下の方に置いてありました・・・残り僅かなのかな・・・

今日は、フードーコートでラズベリーチョコーレートサンデー350円を食べて帰りました。
ソフトクリームにコストコで販売されている冷凍かな?ラズベリーが豪快にトッピングされて、
ラズベリーソースとコストコで販売されているハーシーズのチョコレートシロップが
ガッツリ目にかけられてます!
これがまた、サンデーなのに結構な量なんですよ!
一人で食べきると私は、最後の方は、ウゲっとなるんですが・・・大好きなんです!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.09.09|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
