コストコ神戸 土曜レポ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 土曜レポ

タイトルをコストコ神戸土曜レポとしましたが・・・
今日、3時半頃コストコ神戸に行ってきました。

というか、駐車場を入るまでの車の渋滞を見て、「ぎゃあ~!!無理無理!」
私は、駐車場までの渋滞を気長に待つことが出来ずに
速攻、あきらめて帰ってきちゃいました・・・

あ~悔しい!!何か、家路について余計にコストコが恋しくなる(笑)

コストコ神戸オープン当初は、駐車場まで渋滞してることもシバシバ、
土・日は入場制限してる時なんかももちろんありましたが、最近は、とりあえずスムーズに
コストコでお買い物が出来ていたので、正直、ビックリ!!
「なんで、今日はこんなに混んでるの?」と聞きたくなるくらい・・・

私が行くときは、駐車場から外の道路まで渋滞してた!なんてことが、なかったんです。
たまたま、私の運がよいだけなのか?!
なんで、今までの土曜や日曜のコストコ神戸レポでも、「空いてましたよ~」なんて
ことばかり書いてたと思うのですが・・・
今日は、違いましたね!
もし、私の記事を読んでコストコ神戸の土曜が空いていると思って行かれた方に
「嘘つき!!」って怒られそうなんですが、スミマセン・・・
ホント私が行くときは、スムーズにコストコ神戸に入れていたんですが、
でも、今日の周辺道路の状況を見て、やはり日によっては、かなり混雑しているようです!

コストコ神戸が近くにあるなら、出直そうと思えますが、遠くから来ていたら
そうそう引き返せないですものね!

何日か前の新聞で、九州2号店が来年3月開業予定とありました!
また、来年は広島にもコストコが出来るのですね!
順調に日本でも店舗を増やしつつあるコストコ。
広大な更地が近くにあるなんて場合は、突然、コストコが出店!
なんて、ことがあるかも・・・




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.09.08|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
