クラフトバサミ 12本セット - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

クラフトバサミ 12本セット


スクラップブッキングに大活躍!
クラフトバサミ 12本セット
お値段 958円(コストコ神戸購入時)

うる覚えですが、以前は同じように立てて収納するタイプの木製のスタンドで
販売されてた様に思うのですが、
確か本数もこれよりは多くて20本?!くらいだったかな・・・
値段も2千円以上はしてたような・・・

ずっとずっと前にコストコを特集していたTVで見て欲しくなって
コストコ神戸がオープンしてすぐに購入したクラフトバサミのセットです!
ギザギザやモコモコ、などの可愛い形に切り取れる刃先違いが12種類
ちょっとテンション上がりま~す!

最近は、100円均一などでも売られてますよね~
コストコは、12本で958円、1本およそ79円!
100円均一よりも安い!
でも、正直12種類のカットということなのですが
似たようなカット、例えばギザギザの山が大きいか小さいかみたいな
のがあるので、全部のハサミをフル活用するかって言えば微妙~
・・・っていうか正直使ってないなぁ~
いちおう、カットの種類をちょっと見にくいですが、アップしときま~す

表面はプラスチックで覆われているので、安全ですね(刃先は金属製)

容器から取り出して気づいたのですが、金属製のスタンドには、持ち手が付いてました!

見た目がカラフルなので子供部屋のインテリアとしてもGOOD!

折り紙なんかの薄い紙は、キレイにカットできます。
子供は、嬉しそうにチョキチョキしてましたね!
あっという間にビックリするほどゴミの山、いやいや宝の山ができてました(笑)

紙の質などにもよりますが、切れ味はいたって普通です。
ダンボールも試してみました・・・切れることは、切れました。カットの出が微妙~ですが
でも、残念なことにビニールなんかは、全く切れない・・・
ツルツルしたビニールにお菓子を入れてラッピングしようと思って、使ったけど
全くダメでしたね。

幼稚園の先生などには、大活躍しそうなセットだなぁ~と思いますね!
もちろん、私の様ないたって普通の主婦もスクラップブッキングやラッピングに
楽しく使ってますけど、全部の種類を使うかってなると・・・
でも、見た目も可愛いし、変な言い方ですが不必要な多さがコストコらしくて
気に入ってますね!

子供が小さい時、幼稚園の時なんかは、進級のたびに担任の先生へカードを作ったり、
お友達へのお誕生カードなど、なにかとこの手のハサミが役立ったりすると思います!

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.09.05|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
