コストコ神戸 日曜朝 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 日曜朝


今日は、いつもの日曜よりちょっと早起きをしてコストコ神戸行ってきました!

9時5分到着!!駐車場もさすがにガラガラです♪
もちろん私よりも早いお客様はいますが・・・
コストコ神戸、開店時間は10時とありますがもちろん9時頃で
すでにオープンされてました!

空いている広い店内は、快適快適♪

試食は、まだ準備もされていない様子・・・
モーニングと題した試食のみです。
アサイードリンクとマフィンでしたが、朝から胸焼けがするので今日はパスでした。

今日、購入したものを撮れたものだけですがアップします~
とても美味しかったゼスプリキウイのサンゴールドは、
近所のスーパーでは、やはり売ってなかったのでリピ買いです。

炭酸水のトーキングレインは、今年の夏一番飲んでいる炭酸飲料!
我家は、1週間でなくなります・・・
私は、コストコで販売されている炭酸飲料の中では、
サンペレグリノが一番好きだったのですが
今年の夏、このトーキングレインばかり飲んでいるとサンペレグリノが
少しもの足りなく感じてしまうように・・・暑い夏なのでスカッとしたいのよね~!

前のレポでも書いてたと思うのですが、
コストコ神戸は、在庫が少なくなった商品などの売切り値下げ商品が
レジ前に陳列されていることがちょくちょくあるのですが、
私は平日に行くことが多いのでレジ前ばかりだと思ってたのですが
最近は、平日はレジ前で日曜は一番入り口から遠い端の縦の列
(説明が下手ですみません)
ダンボールが置いてある辺りで値下げ商品を置いているようです

今日は、以前に購入を考えた私のトップスを安さに釣られて477円でゲット!
あと、カーターズのピンクのボーダー女児ワンピも477円でした。
やっぱり、コストコ神戸広い店内ですが、隅まで行ってみるものですね!
地味~に置かれていたので見過ごすところでした(笑)

今日は、BBQをする予定なので・・・お肉などを購入!!
USAビーフショートリブや新商品のソーセージ、
フランクフルトソーセージなんですが、
原材料名が鶏肉なんです!
味も4種類?あったと思うのですが、私が選んだのは「イタリアン」!
超美味しそう~!!
BBQに使うのがちょっと贅沢な気もしますが、食べるのが楽しみです!

コストコで人気のヨシダソースで御馴染みの
アメリカンスタイルバーベキューソースも購入してみました

あと初めて購入した商品でちょっと気になった
1粒で香るローズサプリメント!
最近、通販なんかでもこの種の商品ありますよね~?!
バラの香りが体内からするのかな・・・?よく分からないけど
フレグランスサプリメントらしい。
エチケットは大切に・・・ということで試してみま~す!

私の思ったままの感想なんかを少しずつですが
ブログに綴っていきたいと思いますのでよかったらまた、覗いて下さいね!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.08.26|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
