セレス 100%フルーツジュース - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

セレス 100%フルーツジュース


名称 果実ミックスジュース(濃縮還元)
原産国 南アフリカ
内容量 200ml×24パック
お値段 878円(コストコ神戸購入時)

トロピカルテイストに溢れたセレスの美味しい100%フルーツジュース!
この夏、リピ買いのジュースです!

1リットルが12本入ったパッケージもありますが
夏休みということもあり、お出かけに便利な飲みきりパックが
我家では重宝してます。
このジュース、しっかり味も濃いのに砂糖が入っていないところが
ポイント高いです!
子供にも安心して飲ませられます!

878円で24パック、1パックおよそ36円!安いよ~!
1リットル×12を買うほうが、ml単位で考えればもう少しお得に
なるようですが、1パックが36円ほどなら十分です!

原材料名:果実(洋ナシ・グァバ・パイナップル・りんご・パパイヤ・桃・マンゴー・
パッションフルーツ)、V.C

グァバ、パパイヤ、マンゴー、パッションフルーツなど
日本では、生で食することが珍しい高級とされるフルーツのメドレーですね(笑)

太陽の光をたっぷり浴びたフルーツの味わい!
このなんともトロピカルな感じの味がたまらなく好きなんです!
ハワイのホテルの朝食に出てくる様な感じの味・・・

濃厚なフルーツの味にもかかわらず、スッキリ系の甘さでサラッとして飲みやすい!
トロピカルジュースにありがちなドロッと感は残りません。
冷やしていただくととっても美味しいですよ!



パックの裏側にストローが付いてます。
伸縮式ではなく、曲がるストローなんです。ちょっと懐かしい感じもしますよね・・・
外箱のフィルムを剥がすと中は、6パックずつにまたもやパックされているので
収納時ホコリもつかないし、また、シェアする時にもバラバラにならないのでGOOD!

コストコ神戸 セレスのジュースは、オレンジやマンゴーなど何種類かありますが、
私は、このメドレーオブフルーツがお気に入りです!

たまに品切れの時もありますが、結構すぐに入荷してる様に思います。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
2012.08.24|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
