冷凍 生餃子 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

冷凍 生餃子


冷凍食品 生餃子 50個入り
内容量 1kg
お値段 728円 
ストアクーポン210円のお値引きで518円(コストコ神戸購入時)

購入時、いちおう原材料名とかチェックしますが
この商品は、野菜と豚肉すべて国産と表示されています
一つ一つの素材に(国産)とアピールされている表示です。
最近は、忘れていましたが、
以前に中国の毒入り餃子事件ありましたよね・・・
やっぱり、国産という表示に安心感を覚えます。

袋を開けると、バサッと50個の冷凍餃子が入ってるので
多少耳われしている餃子もありますが、焼き目を上に盛り付けるので
気になりませんね・・・

先週、クーポンでお安かった冷凍餃子を昨夜の夕食の一品でいただきました
家族が口を揃えて言ったのは、「王将の餃子の味」
外の皮はパリッと焼けて中身がジューシーで美味しいです。

てっきり王将の餃子だと思ってしまったのですが
製造者は株式会社餃子計画GFKとありました・・・
気になったので検索してみたところ

素材・食材へのこだわりを持ち、餃子専門店として事業展開されている会社でした
「浪花ひとくち餃子 餃々」
そういえば、聞いたことあるなぁ~・・・
っていうか、食べたことあったあった。思い出しました!
神戸にも中央区に3軒お店がありました。

まさかコストコで買ったこの餃子だったとは・・・
まっ、もちろんお店で食べる餃子とは、多少ちがうのでしょうけれど・・・

楽天市場にも通販がありましたが、コストコの方が安いみたいですね!

この餃子が1個およと10円とは、安い!
あ~もぅ1袋買っておけば良かったなぁ~・・・

スーパーで売られているチルド餃子より美味しかったです!
確実に我家では、リピ決定の冷凍食品です

昨夜の我家の夕食メニューですが
かに玉・春雨サラダ・中華スープも作ったので35個位焼けばいいかな~?
なんて思って焼きましたが、
「おかわり!」と言われ、残りの15個も焼きました・・・
結局、一度に50個ペロリと食べましたね!

お店で食べるようなパリッとジューシーな食感に焼きあがりました!
ちょっとお皿が小さかったな・・・トホホ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.08.22|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
