ゼスプリ サンゴールド - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ゼスプリ サンゴールド


期間限定の新品種!!
ニュージーランド産キウイフルーツ「サンゴールド」
内容量 10個
お値段 998円(コストコ神戸購入時)

『カラダをみがく果実』でおなじみのゼスプリ・キウイ!!
私が先日、コストコ神戸で購入したのは、サンゴールドという新品種!!

キウイは1年通して市場に出てますが
このサンゴールドは期間限定!
「今の時期しか食べれないですよ~」とコストコ神戸のデモのお姉さん。
サンゴールドは、新品種なのでまだ、あまり流通されていないらしいとのこと。

そういえば、スーパーなどでも見かけないかな・・・
あまり注意して見た事はないですが・・・
近所のスーパーでゴールドキウイなどは、お安い時で1個100円してませんが
ちょっと小さめのサイズですよね~
このコストコのキウイは、ふっくらしてしっかりと大きさもあるので満足です!

先端の突起部分が無い丸い形をしており、
ゴールドキウイより栄養価が高いそうです!

「ゴールドキウイより甘いです~」とデモのお姉さんが言ってましたが
確かに・・・甘くて、美味しい!
口にあふれるバランスのとれた甘さとジューシーな味わい!
体の中から潤ってくる感じがします!
なんか、お肌が喜ぶ感じ・・・変な表現ですが
多分、私の体がビタミンCを欲していたのかな(笑)
キウイ1個で1日に摂りたいビタミンCの70%がとれるとか・・・
なんともステキなフルーツだこと!

キウイはビタミンCや食物繊維、カリウム、葉酸、ビタミンEのほか、
ポリフェノールや有機酸といった機能性成分も含むスーパーフルーツなんですね!

半分に切ってスプーンで簡単に食べられるキウイは忙しい朝の味方です!

キウイといえば、グリーンキウイかゴールドキウイの2種類しか知りませんが
私は、先日出会ったこのサンゴールドキウイが1番好きかも・・・

もし、コストコでご試食の機会があったら是非お試しを・・・
とても美味しいですよ~!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.08.19|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
