コストコ神戸 お盆休み - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 お盆休み


昨日、コストコ神戸に行ってきました~!
まだ、お盆休みのお父さんも多いのかな?
ご家族お揃いの方が多かったです。

クーポンになっている商品をお目当てにお買い物をしてました。
写真に撮り忘れた物もありますが、アップします。

先週も金曜日に行ったのですが、
先週は駐車場に警備員さんもいなかった様な・・・
昨日は、駐車場にしっかりと警備員さんがいましたね
先週よりは人が多かったな~!

昨日は、アーティザンブレッドの新商品3種類の試食販売をやっていました
我家の冷凍庫は、サーティーワンのアイスケーキに占領されているので
昨日は、パンの購入はしませんでした。

ご存知の方も多いと思いますが、アーティザンブレッドは不定期に販売されています
袋に2本詰められて陳列されている場合も、たまにありますが
試食販売の場合、好きなパンを2本選んで袋に入れてもらえます。

このアーティザンブレッド、ハード系のパンでなかなか美味しいです!
パンの大きさを思えばコスパも良いと思います。
コストコ神戸では、金・土・日にアーティザンブレッドの試食販売をしている事が
多いそうです。
といっても、毎週ではないし、私も久しぶりにアーティザンブレッドの試食販売に
あった様な・・・
試食販売をしている店員さんも「今度いつ売ってます」っという事は、分からないらしいんです
そこが、またコストコに足を運ぶ楽しみに繋がっているのかな・・・
コストコマジック?いやコストコスパイラルですね!

コストコ神戸、たまに売り切り商品がレジの前に陳列される事があります!
昨日は、女児のディズニープリンセスの水着
パープル色が1種類だけでしたが、777円でしたよ!安っ!
それと、観葉植物が少しだけありました!
観葉植物は、ホームセンターなんかの方がお安い様に思いますが・・・

コストコ商品の値札をよく見るとがマークが付いている事があります!
コストコ歴の長い方は、常識になっていると思いますが・・・
このマークは、お客さまに対してではなく従業員の為のマークなんです
レジ前に置いてある商品の値札には、*印が・・・

*印は、季節商品、在庫処分の商品のマークなんです。
たいていですが、価格の下2ケタが77円になっています。

その他、+印もあります。
+印は、店頭在庫のみの商品で、今後の入荷が未定のものとの事。
もし、購入を迷っている商品の値札に+印があれば、購入しておく方が良いですね!

小さくて分かりにくいマークなんですが、
購入を迷われている時は、よ~く値札もチェックしてみて下さい!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.08.18|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
