コストコ神戸 夏休み - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 夏休み

夏休みのコストコ
いつもよりお子様連れの人が多いですね~!

この前も走り回っている子供を危うくカートにぶつけるところでした・・・
鬼ごっこ?してたのかな?後ろを振り返りながら猛烈なスピードで
私のカートに走り込んできたので、超焦りましたよ!
危機一髪!カートを避けれたけど・・・フゥ~
危ないよ!と一言ご注意申しあげました。
巨大なカートに勝手にぶつかられ怪我でもされたら、何もしてない
こちらも大変ですものね!

コストコの試食のルールは、
「お子様の分は、必ず大人の方が取ってあげる」ですよね!
アレルギー成分があったりしては、いけないからなんでしょうが・・・
大人が子供の分の試食も取っていくのですが
グループで子供連れで来てた1人の人が両手の掌いっぱいに
試食をとっていて、後ろに並んでいる人がちょっと怖い顔になってました(笑)
まっ、仕方がないよね~と思いながら
私は、並んでなかったので傍観してました(笑)

こんなに毎日暑いですが、
コストコ神戸、ハロウィンとクリスマス用品が出てます!
リースやオーナメント、可愛くて安いです!
カートに入れている人も見かけましたが
まだ、蝉がガンガンにうるさいので買う気にはなれず・・・
また今度にしようと思いました。
毎年、リースは手作りしているのですが
オーナメントなどのクリスマス用品をコストコで購入したいと思います!
売り切れる前に・・・

夏休みに入り、4回ほど平日の午後にコストコ神戸へ行きましたが
混雑もしておらず、いつもと変わらず買い物しやすかったですよ。
普段より子供は多いですが・・・
この時期は、暑いので屋根のある2階駐車場がベターですね!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
