トマトスープ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

トマトスープ

2012.3.15 565
ローマイヤのトマトスープです。
130g×6個 お値段 277円
やっやっ安い!1個46円
たぶん、同じような商品を百貨店のローマイヤや通販で購入したらきっと1個がこれくらいの
お値段するはずだと思います。

製造者は、ローマイヤ(LOHMEYER)創業者が日本で初めてロースハムをつくったとか・・・
歴史のある会社のようです。

冷やしても、温めてもおいしくお召し上がりいただけます。レトルトではありません。
と書いてあったので両方、試してみました・・・

最初、振ってからビニールの蓋をめくったところ、ヨーグルトをあけた時みたいに容器口まわりにダマダマとくっついていて、失敗したって感じ・・・
二つめは、よーく振って開けたところ成功!!若干、よく振ったほうが色もクリーミーな感じ!
よーく冷やしてバジルを添えて飲みました。クリーミーなミネストローネみたいで美味しい!

このスープ1個をコンソメ1個と水250mlで玉葱を入れ、塩胡椒少々で温かいスープを作ってみました。
簡単でなかなか美味しかった。なにより安あがりなスープ!
そのまま温めても美味しいですが、少し調理しても使えますね!
残念なことに最近、お目にかかれません。

2012.3.15 565  
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。