ピクルス - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ピクルス


Farmansべビーピクルス
名称 きゅうり酢漬け
内容量 950g
原産国 アメリカ
お値段 398円(コストコ神戸購入時)
液体込みの内容総量は1.8L

かなり食べて減った状態の写真で失礼します・・・
こんなに大きな瓶で398円というお値段に惹かれて買っちゃいました!

写真では分かり難いかも知れませんが、この瓶大きいんですよ!
巨大な瓶につめられたピクルス、この1瓶が398円!
めちゃめちゃ安い!
コストコでしか買えないようなアメリカンな商品だと思いますね!

お味は、マクドナルドのハンバーガーに挟まれているピクルスの味に
近いかな・・・
子供の頃は、マックでいつも「ピクルス抜きで」なんてハンバーガーを
注文してたのは、いくつまでだったかな・・・?
いつの間にか、ピクルスが美味しいと思えるようになり
好物とまでは、言いませんが好きな食べ物の部類に入ってますね!

唾液の分泌が活発になる感じの酸っぱさがあります
歯ごたえもパリポリでなかなかよいです。
スパイスに乾燥にんにくが一緒に漬けられていますが
にんにくの臭いはほとんど感じられません。
甘味は、少ないですね。
甘さがない酸っぱい系のさっぱりしたシンプルな味です。
甘いピクルスがお好みの方は、どうかな?!って気もします

ハンバーガーに入ってるピクルスが美味しいと思うなら間違いなく使えると思いますよ!
大容量なので、お友達におすそ分けすると大変に喜ばれました!

食べ方としては、もっぱらスライスしてそのまま食卓に並んでいることが1番多いですね(笑)
カレーやピラフの付け合せには、もちろんGOOD!!
このピクルスが冷蔵庫にある時は、らっきょうを購入していません。
刻んでタルタルソースなどにも使用しています。
私の友人からは、ピクルスを豚肉で巻いて、焼いて食べると
酸味が和らいで美味しいよ~とおススメされました。
まだ、試せてないんですけどね・・・

いつもは、もっと小瓶の小さなキュウリのピクルスを購入していたので
この大容量のピクルスを使いきれるかな~って感じもしたのですが
いけそうです。

もちろんハーブやマスタードシードなどが入っているピクルスの方が
旨味があって美味しいと思いますが、それなりにお値段もお高いので
この容量でこのお値段なら安さに惹かれてリピしそうです・・・
合成着色料(黄色4号)が入っているのが、マイナス点といったところかな!

開封後は、表記されているように早く食べた方が良いのでしょうが
何せこの容量なので2ヶ月程前に封を開けたのですが、まだ残ってますね
最初に食べた頃より、酸味がやわらいでます。
食感も若干ふにゃパリに・・・

食べ終えたら、この瓶に何を入れようかな・・・?
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
