ポテトグラタン - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ポテトグラタン


冷凍食品のポテトグラタン Chef de Paris
内容量 1000g(100g×10個)
原産国 フランス
お値段 1128円(コストコ神戸購入時)

箱のイメージ写真がとても美味しそうな冷凍食品のポテトグラタン!
フランスのシェフがプロデュースした商品なんですね!

箱を開けるとこんなかんじ・・・

私の勝手な想像より小さめサイズでした
KFC(ケンタッキー)のビスケットみたいな大きさかな。
メインディッシュの付け合せにピッタリなサイズですね!
100gの手のひらサイズのポテトグラタンが2個ずつ包装されています。

オーブン:冷凍の場は180℃で20分・解凍してある場合は175℃で20分
電子レンジ:850Wで2分30秒 と箱に召し上がり方の目安が表記してあります。

私は、レンジでチンした後オーブントースターで焼いて食べました!
この食べ方が1番手っ取り早いかんじで(笑)
トースターで焼いたので表面はちょっとサックリ、中はクリーミーなかんじで
美味しい~!!
ナイフで切って断面を見てみるとホワイトクリームソースの間にスライスしたポテトが
ちゃんと見えました。
中身は、ポテトとクリームといったかんじのシンプルなポテトグラタンです。
特に鶏肉やシーフードといった具材は入ってません。

味付けがやや薄めなので、私は溶けるチーズをトッピングして食べました。GOOD!
このままでも十分美味しいですが、お好みの調味料をプラスしてもよいと思います。

以前に買ったキッシュが個人的にはいまいちだったので、ちょっと心配だったんですが
これは、美味しい~!!久々、ヒットの冷凍食品でした。

耐熱皿にこのポテトグラタンを4個 
キレイに成形されているのでナイフで切った上に
スライスオニオンに溶けるチーズをのせて食卓に出したところ・・・
「今日のポテトグランタン、旨いな~!」なんて
私が、言うまで冷凍食品だと旦那さんにバレなかったんですよ~!

メインディッシュの付け合せはもちろん、あと1品足りない時など
便利かと思います!
もちろんホームパティーなんかには、美味しい冷凍食品があると助かりますね!
1個100gの小さめなのでお弁当にもいけますよ!

ポテトグラタン1個の値段がおよそ120円
この値段が高いか安いか?お得なのか?
小さめサイズなので特別にコスパが良いとは思わないのですが、
このポテトグラタンのお味が好きなので個人的には満足ですし、またリピしますね!

もし、試食している時などあったら是非食べてみて下さい!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
