コストコ神戸 レポ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 レポ


昨日の夕方、コストコ神戸に行ってきました!
夏休みが始まり、なんだかんだとバタバタしておりまして
約2週間ぶりのコストコになります!
たいてい週1~2回は、コストコ神戸に通う私。
ちょっとコストコ禁断症状?!が出ておりました(笑)

昨日の朝、9時半頃にもコストコ周辺を運転してたんですが
アリの巣に帰るアリの様にドンドン車がスムーズにコストコ神戸に引き込まれて
行く様に見えましたね!

昨日、コストコ神戸に到着は4時30分頃。
まず最初にフードコートでパイナップルスムージー(200円)を食べました。
冷たくて美味しい~!一気に体がクールダウン!
爽やかなパイナップルの風味が今の時期にピッタリのデザートドリンクです!

喉も潤ったところで、さぁ!お買い物!!
今日、お目当てレイニアチェリーを買おうと思ってたのですが
売り切れで残念!店員さんに尋ねると、
「今日は、安かったんですよ~、なんで早く売り切れました~」って
安かったと聞いて、なおさら残念!

最近、玉葱が高いのでタスマニア産 5kg498円か
淡路産 5kg 998円 
近所のスーパーだと、もっと小さいサイズが3個で250円程なんで・・
淡路産の玉葱が5kgで998円は確かに安いと思いましたが、
キッチンに玉葱の置く場所を見つけられないので
ちょっと悩んでどちらもカートインならず・・・

昨日、私が思ったことをザッザッーっと
・夏、真っ盛りですが、もう、ハロウィンの置物ライトが!
・デリカコーナーで新商品が出ていますが、どうも購入意欲が沸かない!
・服のコーナー、最近、代わり映えしない・・・
・子供の絵本と並んで売っている単行本(ソフトカバー)
 「日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか」 ちょっと読んでみたい!
・炭酸飲料のトーキングレインのボトルデザインが変わった!
・巨大なぬいぐるみ140cm、デカ過ぎておもしろけど絶対いらな~い!
などなど、くだらない事ばかり思いながら楽しく買い物をしていると
あっという間に2時間くらい経過してました
慌てて家に帰りました!

昨日の夕食のメインは、ロースカルビパック(ポーク)を塩タレで焼くのが
我家のブーム!美味しく頂きました!
やっぱり、コストコは楽しかったなぁ~!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
