ジョイペット 消臭剤 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジョイペット 消臭剤


Joypetジョイペット 消臭剤 3個パック
内容量 400ml+詰め替え360ml×2
お値段 780円(コストコ神戸購入時)

コストコ神戸、ペットのフードや用品もありますよ!
種類は多くはありませんが、ドッグフードもコストコサイズですよ~!

私は、室内でシーズー犬を飼っています。
今年で13年目になります・・・
見た目は若いですが(笑)、かなり老犬です
家族同様の大切なペットなんですが、やはり臭いって正直気になるところ。
トリミングもまめにしているつもりですが、
外出から帰って来た時に、プ~ンと気になることが・・・
もちろんファブリーズなんかもよく使いますが、
ペットの匂いには、やはりペット専用が良いかと。

いつも使用していた物とは、違いますが
ちょうど切れたところだったので
詰め替えが2つもついた、お買い得セットを発見したので
安さに惹かれて、思わずカートイン!

・天然の植物抽出物フラボノイド(緑茶乾留エキス)を使用したペットにやさしい消臭剤です
・アンモニア臭、アミン臭、などのペットが原因で発生する悪臭に強力に作用し高い消臭効果を発揮します。
・除菌成分配合で雑菌を除去。ペットのトイレや、ペットハウスにも効果があります。
・犬猫はもちろん、ウサギ、小鳥、ハムスター、リスなどの小動物が原因で発生する悪臭にも効果的です。

と表記してあります。

最近、老いのせいか家で粗相をすることもしばしば・・・
なかなか消えない臭いも完全ではありませんが、効果はある感じがします

昨日、近所のペットショップで同じメーカーのオシッコ臭い・汚れ専用の商品を見つけました
あ~こっちでもよかったかな?と思いましたが
270mlで680円結構高い!
でも用途によっては、専用の臭いのものの方が良いかもしれませんね

とりあえず、たっぷりあるのでしばらくは買わなくてよさそうです・・・
かなり経済的です!

昨年の夏、熱中症で心臓が止まりかけ、一度はあの世に逝きかけながらも
救急に運ばれ一命を取り留めた我家の愛犬ですが、
今年の暑い夏も元気に越してほしいと思います
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
