ブルックサイド チョコレート - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ブルックサイド チョコレート


ブルックサイドのダークチョコレート アサイー&ブルーベリー
内容量 907g 
お値段 1048円(コストコ神戸購入時)

ブルックサイド社はカナダの高級コンフェクショナリーで
世界中から厳選した最高級の天然原材料のみを使用されているとのこと・・・

昔、カナダのお土産で戴いてから
すっかりファンになったブルックサイドのチョコレート!

それ以来、私のよく行くマーケット(成城石井)で買ってたのですが
200gで600円くらいだったかなぁ?
ちょっとお高めだけど、輸入のチョコなんでこんなものかな~
と思ってました・・・

コストコのは、907g!!
ビックリしました!だって、いつもの4倍の量なんですもの!
それなのに、1048円!って・・・安い!
以前からこのチョコレートのファンだった私には、ありがたすぎる
コストコさま・さまですよ!
思わず買い占めたくなりましたね

このチョコレートの好きなところは、
もちろんお味も好きなのですが、ポリフェノールや食物繊維を各段に多く含む
アンチエイジングフルーツとされるアサイーが使われていること。
何年前からでしょうか?アンチエジングという言葉に過剰に反応してしまう(笑)
大事ですよね!アンチエイジング!!
アサイーは高い抗酸化力もあり、食物繊維も豊富だとのこと。

アサイー、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー、ザクロ、エルダーベリー、レモンと
表記されてますが、それらの濃縮果汁を固めたものが、チョコでコーティングされています。
中身は、固めのゼリーのようなグミのような食感です!
小さく固めた楕円形?の粒がチョコの大きさにもよりますが2~3個入ってます
噛み噛みしてると、歯にくっつきます・・・
ベリーの甘酸っぱさとダークチョコレートが絶妙なかんじで
美味しい!!ポイポイ食べてしまいます・・・
まさに、美味しい嬉しいパワフルな1粒チョコです!
1袋に多少ばらつきのある大きさのチョコボールみたいな感じで入ってます
個包装じゃないので、どんどん食べてしまいますので要注意です!
袋の上の部分はジッパーになっています。

ベリーの味がしっかり感じられますが、
保存料、化学調味料、人工着色料は一切含まれておらず
天然香味料のみを使用しているとのこと。

大好きなチョコで、アンチエイジングが含まれているとは、ありがたい!
チョコを食べているという罪悪感?は若干、半減されますね・・・

ブルックサイドのこのチョコレートは他にもシリーズがあるので
コストコでも他の味の商品も並んでほしいな~
このシリーズのザクロも美味しいんです!

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
