キッシュ詰め合わせ  - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

キッシュ詰め合わせ 

2012.3.15 511
キッシュ詰め合わせ 冷凍食品です!!
[ブロッコリー&チェダーチーズ]
[ほうれん草&スライスチーズ]の2種類のお味です

2種類のキッシュが各12個で24個トレーに入ったパックが2つ
こんなかんじで(下の写真)
2012.3.15 513
1箱に48個入っています
2袋に分かれているのでシェアしやすいですね!
お値段 1138円(コストコ神戸購入時)

キッシュ、なんかおしゃれな感じしますよね~!
自分では冷凍パイシートを使って、年に数回作るかどうか?
くらいなんですが、こちらは直径5センチ程のミニキッシュが手軽に
食べれるとのこと!

大き目のお皿にレタスとこのキッシュをのせるだけで
ちょっとお洒落なおもてなしが出来ます。

肝心のお味なんですが・・・
試食でいただいた時は、美味しい~!と思い買ったのですが
家で食べると、何故か?かなり薄味に感じます
まわりのパイ生地はサクサクして食感は、よいのですが
冷凍食品って感じが拭えない味と申しますか・・・
まっ、冷凍食品なので仕方がありませんが・・・
なんか、個人的にもう一味加えたくなります

栄養バランスもよいので、お子様の軽食やオヤツになんて
コストコ神戸でデモしてた人が言ってたけど、食べてくれないよ~(泣)
子供のお弁当に忍ばせようとしましたが、却下されちゃいました(笑)
残念なことに、私の家族には、不評でしたね
あくまでも、我家での感想です

48個・・・どうしよ・・・
ちょっとメニューをアレンジして使ってみようかな?

召し上がり方は、オーブン190℃予熱し、凍ったままのキッシュを天板の上で
12分~15分焼く・・・と書いてありますが
面倒なのでレンジで解凍してオーブントースターで焼いても味は、変わらなかったです!

やっぱりデパ地下のお惣菜コーナーのキッシュのほうが断然美味しいな・・・
個人的にリピは、ないかな
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
