キリ アンド スティック - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

キリ アンド スティック


フランスで大人気の食べきりサイズのスナック!
キリクリームチーズディップとグリッシーニの詰め合わせ

4+1パック(期間限定増量!)が3箱
お値段 688円(コストコ神戸購入時)

サクサクしたグリッシーニ(棒状クラッカー)に
クリームチーズディップをたっぷりつけて食べます!
サクサク&クリーミーな味が美味しい!

「ポケモンのチーズを見つけたから、買って~!」っと
コストコ神戸の冷蔵庫から勝手にカートインされちゃいました・・・

なにやら、ポケモンのオリジナルグッズがバーコード1枚で応募できるとかで
最近、ポケモン人気にあやかってか、ポケモンがちょこっとだけ付いてるとか
ポケモングッズプレゼント応募が付いている商品が多いような気がします・・・
我家も男の子がいるので、戦略に思いっきりハメられています
とりあえず3箱なのでバーコード3枚は応募します・・・

キリは自然豊かなフランスの牧場で大切に育てられた牛から採れた
新鮮なミルクと生クリームで作られたクリームチーズ・・・
フランス直送と箱に書いてあります!
ちなみに輸入者は伊藤ハム(株)です・・・

カルシウムは牛乳の約3.5倍
食べきりサイズで育ち盛りの子供のおやつにピッタリです!
もちろん私の小腹レスキューにも(笑)
1パック(35g)が15パックあるのですが、あっという間になくなりそう。
1箱に可愛い絵柄が5パック入りです

3箱で688円なので1箱およそ229円
さらに細かく1パックがおよそ45円ってことになりますね!
スーパーの特価では、分かりませんが
通常価格で買うよりは、お安いですね!
安心して食べさせられるオヤツなので、きっとすぐにリピすると思います・・・
さぁ、この夏は何枚応募できるかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-02 12:58 from -

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
