アンカーリアルデーリークリーム - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アンカーリアルデーリークリーム


アンカーリアルデーリークリーム{ANCHOR ORIGINAL REAL CREAM}
使いたい時に使いたい分だけ、あわ立て不要の
スプレー式お手軽ホイップクリームです!

高さが30センチもあるスプレー缶に入ってます!
原産国名:ベルギー
内容量 :500g

お値段通常688円のところ 
190円お値引きで498円(コストコ神戸購入時)
お安くなってたので買いました~!
賞味期限が、2012.8.23と少々短いのがお値引きの理由かな?!

前々から牛乳の並びにあった、缶の何とも言えない可愛い苺のおじさんと
目があってたんですよね~・・・
やっと我家の冷蔵庫に「ようこそ!いらっしゃいませ!」って感じです(笑)
冷蔵庫を開けると、2リットルのペットボトルのジュースと同じ高さで
並んでる!ちょっと存在感がありますね!

外国製のホイップクリームって、すごく甘そう~なイメージがありませんか?
その点、良い意味で期待を裏切られました!
このホイップクリーム、かなり甘さ控えめです!
というか、ほとんど甘くない・・・・サッパリしていて
口に入れるとスッと溶ける様な軽い口当たりです!

ケーキなどをデコレーションする生クリームの味とは、違うのと
柔らかいのでデコレーションをきれいに長時間は保てなさそう・・・
なので、ケーキのデコレーションなどには不向きだと思います。

甘くないのとプシューっとするのが楽しくて、ついついホイップをモコモコと
出しすぎてしまいます!
でも、れっきとした乳製品なんでカロリーも気になるところ・・・
コストコの商品はデカイので、ついつい無駄に使いすぎる傾向があるので反省です。

今朝も、子供とスライスしたデイナーロールにこのホイップクリームを
プシューっとデコレーションして楽しく朝食を頂きました!

コーヒーやココアなどの飲み物・甘めのフルーツやスイーツなどに
いちいち泡立てずにスプレーするだけで
ホイップクリームを使えるのはとても便利です!
いつものホットケーキもホイップクリームを添えるとゴージャスになりますよね!

使用後は、温水でノズルに残ったクリームを洗い冷蔵庫で保管と表示があります。
ノズルが洗えるので衛生的に最後まで使用できます。

缶なので残りが見えない・・・なので賞味期限までに使えそうになかったら
お菓子作りのときにでも、混ぜ込んでしまおう~っと・・・
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
