コストコ神戸 土曜夕方レポ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 土曜夕方レポ


昨日は、すっきりしないお天気でお家でのんびりゴロゴロ
夕方になり娘に「どっか行こうよ~」と促され、「じゃあ、コストコでも行く?」
ってことになり、土曜の夕方に行ってきました!
舞多聞線の道路は夕方、混むから嫌だな~と思いながら5時45分に到着!
2階駐車場は、パッと見渡して空きを探す方が面倒なくらいだったので
そのまま屋上駐車場へ・・・半分以上が空いてましたね

案の定、試食は終了してました・・・
ギリギリ試食があったのは、お肉が1箇所くらいかな?
なので、試食で並んでる列もないのでカートもスイスイ買い物はしやすかったですね!

昨日、購入したものを撮影してみました
何点か写真に撮り忘れたものもありますが、こんな感じです・・・
3日前にも行ったのに、なんやかんやと買っちゃった
大半が我家の定番、リピのものですが・・・

写真右の黄色のバケツは、「Sand Pro」
なんだか楽しそうなお砂場?というか海などで遊べるグッズ!!
また、詳しくはブログで紹介出来ればと思います!

ミニパンオショコラとディナーロールを買ったので、
また我家の冷凍庫は、しばらくパンだらけです(笑)

鹿児島産うなぎ2匹で2980円を買うか迷ったのですが
昨日は、子供のリクエストに答えて久しぶりにプルコギビーフを夕食のメニューにしました!

私は、いつも保冷バックは持参してます。
アイスなどを購入予定の時はデカイ保冷剤を持っていくのですが
50円でドライアイスの販売機がありますよ!
コストコ神戸は、ちょうど入り口の横あたり、エレベーターの出入り口付近です。
ちなみにカークランドの飲料の自販機も横にあります。
お水が30円、お茶が80円ですよ~!冷やしてくれてるのに安いですよね!
でも、フードコートでジュースお変わりすることが多いので
買ったことありませんが・・・

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
