ロティサリーチキンサラダ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ロティサリーチキンサラダ


ロティサリーチキンサラダ
内容量 580グラム お値段 798円(コストコ神戸購入時)

写真は、蓋だけをを取ったものです。
2本ですがなぜかプラフォークも付いていますね!
行楽に持って行くの?結構な量ですよ・・・
直径が約25センチのパックです!
その中にドンドン・ドーンと3玉?入ってます

この前、新商品って書いてあったので早速購入!
丸~い塊が3個なので、夕食のサラダに食べきれるかと思ったのですが
盛り付けようとしたら、何だかとても大量に思えてきました・・・
アメリカ人は一人でこの一塊を食べるのかな?
持ち帰った私の感覚では、ゆうに6人前はある感じですね!
コストコの商品って、家に持ち帰るとやたらに大きく感じる事が多々あります
結局、3個のうち残った1個は
朝食のサンドイッチに使うことに・・・

お味は、見た目から想像できる味といいましょうか・・・
うん!美味しい!
鳥胸肉?ツナの様にあっさりしていて、マヨネーズとほんのりサワークリームの味。
セロリ・玉ねぎのシャキシャキした感じがアクセントになってGOOD!

デパ地下の有名お惣菜店のサラダの様に繊細な味付けではありませんが
普通に美味しい!サンドイッチの具にもピッタリです!
むしろ、このロティサリーチキンサラダばかり食べていると、
サンドイッチの具をひたすら食べている様な感じさえしてきました(笑)

一緒にミニトマト、(グレープトマト?かな)も少し入ってるので
盛り付けも助かりました。
グリーンリーフレタスは数枚なので野菜を足して、
ちょっと豪華なサラダが出来あがりました。

ロティサリーチキンといえば、コストコの名物のように丸焼きチキンが売ってますよね!
そういえば、前に買った時に解体してサラダにした事もあったなと思い出しました。遅っ!
サワークリームとセロリを入れたらとても美味しくなりますね!
また、今度ロティサリーチキンを買ったら、残りで作ってみようと思いま~す!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
