プリングルス エンジョイパック - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

プリングルス エンジョイパック


プリングルスエンジョイパック
うすしお味×3
サワークリーム&オニオン味×2
バーベキュー味×3
8個セット お値段 648円 
クーポンで150円お値引きされ 498円(コストコ神戸購入時)

内容量が40グラムの小さな缶のセットになります
スーパーのお菓子売り場でもよくある、アメリカ生まれのポテトチップスです

小さいので食べ切りサイズでGOOD!
大きなサイズだとついつい食べ過ぎてしまうので・・・
といいながら、2個食べたりしてます(笑)
私の一番好きな好きなサワークリーム&オニオン味が
なぜか2個なのでちょっと残念

ナビスコのチップスターよりやや硬めの食感でしっかり味がついた感じのプリングルス
味の種類もかなりあるんですよね!
このエンジョイパックは、万人受けしそうな味のセットといえますね!

クーポンでお安くなっていたので1個およそ62円
こりゃ買いだわ!と思いカートイン
きっとクーポンの値段でないと買わなかったと思いますが・・・

「プリングルス」と呼んでいますが、アメリカ暮らしの長い友人は「プリングルズ」と発音している
ちょっと気になるが、どっちでもいっか・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
