野菜高騰!にんじんはコストコで調達! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

野菜高騰!にんじんはコストコで調達!


大変ご無沙汰しております・・・
またもや久しぶりの更新になってしまいました・・・。

わぁ・・・水ナスでストップしていたこのブログなんともお恥ずかしい。

Halloweenも終わり、これからのシーズンはクリスマス一色ですね!
コストコが一年で一番華やぐシーズン!大好きです♪

でも、ここ最近の主婦のお悩みはなんといっても「野菜の高騰!」

野菜の価格高騰が続いていますよね~
スーパーの野菜売り場で、思わず悲鳴まじりのため息をつく今日この頃の私です。

スーパーではレタスやホウレンソウなどに加え、従来なら価格が比較的安定していたニンジンなども平年の2倍ほどの高値がついています!
ストック野菜の定番である人参まで高騰されると、もぅピンチ!(笑)

そこでおすすめは、コストコの“にんじん2kg”

お値段 399円(コストコ神戸購入時)

クーポン時などお安い時は、198円で買えたこともあったこのコストコの“にんじん2kg”

今日、購入したものは10本入りでした。
原産国は、オーストラリアです。

特に国産野菜にこだわらない方には、絶対おすすめですよ~
お味は、いたって普通に・・・にんじんです(笑)

しかし、この野菜の高騰は、いったいいつまで、続くのやら・・・。

無農薬のにんじんがお好みの方は、にんじんランキングをどうぞ!!
★楽天市場にんじんランキングです★


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.10.31|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
