コストコ神戸 平日レポ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 平日レポ

今週は、雨が多くジメジメムシムシ・・・いやですね
昨日も雨が降ったり止んだりしてましたが
洗濯柔軟剤が切れてしまい、ダウニーがクーポンだったこともあり
コストコ神戸、行ってきました!
とりあえず、撮ったものだけアップしますね

いつも平日は、一応10時とされるオープン時間までには
行っているのですが、お天気も悪いしな~と悩んでいるうちに
時間が過ぎ、10時45分到着!
あ~やはり2階駐車場が満車でした・・・
なので3階屋上のなるべくエレベーターの近くに駐車して、いざ出陣!

毎回、車を止めてからお店に入るまでのワクワク感がたまらない!

日用品などの場所は巨大なカートもスイスイ
デリカ周辺はいつものことながら、少しだけカートが動き難いって感じかな
でも特に混雑しているって程でもなかったです!

今日私が絶対に買いたかったのは、ダウニーとマジックソー!
以前にTVショッピングで見てから、欲しいな~と思ってたんです
TVショッピングの物と同一かは、分からないけれど
多目的のこぎりで何でも軟鉄や・硝子・タイルまで切れるらしい・・・
試してみたい!!

何年か前から、神戸市も大型ゴミが有料になり、ついついゴミが捨てにくく
ベランダの片隅に貯まってきた、燃えないゴミをこのマジックソーで
やっつけてしまおう!という計画です

すぐに折れてしまいそうな細い歯がちょっと心配ですが
近日中に試してみま~す
といいながら、私はのこぎりを中学の技術の授業以降さわったこともない(笑)
ので、旦那さんの仕事になりますが・・・
さて、本当にマジック?ソーなのか?
使用感など後日ブログにアップしていきたいと思いま~す!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
