昨夜のTV“旅ずきんちゃん”で・・・。 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

昨夜のTV“旅ずきんちゃん”で・・・。

昨夜の旅ずきんちゃん(TBS系列局)ご覧になった、コストコ好きの方はお気づきになりましたよね?!

昨日はBBQガーデン波佐間での「究極のお手軽BBQの旅」というテーマだったのですが、味付けに使われている塩・胡椒がコストコの自社ブランド「カークランドシグネチャー」の商品が使用されていました。

TVで映っていてもなかなかのビジュアルなブラックペッパーと地中海シーソルト。


グラインダーがついており、とても便利なんですよね~!

我が家でも長年愛用しており、BBQにももちろん持参していますよ。

TVを何気に見ている時にコストコ商品が使われていたり、芸能人のお宅訪問の番組の時など、結構コストコにある商品が置いてあったりするんですよね~。
輸入品なのでコストコで購入しているかは、定かではありませんが・・・。
でも、「カークランドシグネチャー」は間違いなくコストコですものね!
それを見つけた時、一人でTVの前で家と一緒!と喜んでいます。
これもコストコファン、あるあるですよね~(笑)

ちょうど地中海シーソルトのグラインダーの調節が壊れてしまい、大粒の塩が出てくるのでグラインダーを新調しようかと思ったのですが、それよりもこの地中海シーソルトを購入する方が、安いくらいですよね!



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.05.30|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
