コストコのロメインミックスサラダの量は満足できます! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコのロメインミックスサラダの量は満足できます!

20160523 002
ロメインミックスサラダ

内容量 400g
お値段 498円(コストコ神戸購入時)

もちろん洗わずにそのままおいしく食べられます!

便利ですよね~カット野菜!時間がない時や、ただただグータラしたい時(笑)ほんと助かります。

スーパーのカット野菜は、1袋の量が少ないのでカット野菜で済ませる時は、少なくとも3袋は購入するハメになる私にとってこのコストコのロメインミックスサラダの1パック、400gの量は適量です。

原材料は・・・
ロメインレタス(熊本県)、グリーンリーフ(長野県)、サニーレタス(長野県)、レッドキャベツ(兵庫県)、パプリカ赤(韓国)、パプリカ黄(韓国)、人参(鹿児島県)
20160523 005

パプリカは、韓国産ですが、その他は国内産です。
ロメインレタスのシャキッとした歯ごたえがあり、食べごたえもなかなかGOOD。

サラダの彩りにパプリカと人参が入っているので、超手抜きなのに食卓が華やかになるサラダが出来上がります!
1パックの8割は、レタスですが・・・。

この商品は、地元神戸の会社のカット野菜でございました。
“株式会社 清浄野菜普及研究所”・・・会社名の何ともそのまんまな感じが、このブログ・・・“コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ”というそのまんま感と通じるものがあります(笑)

ちょっとした親近感からHPを覗いてみました。

野菜は種類によりカットする方法が違うらしく、それぞれ植物生理学に基づいた加工がされているらしいです。
カット野菜も、ただカットしてあれば良いと言うものではないようですね。

消費期限は、加工日を含め5日間
1パック400gは、スーパーではお見かけしないカット野菜の量ですよね!

気軽なホームパーティーの時などにも便利に使えますね。





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.05.23|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
