コストコのホールピザ!焼き立てをテイクアウト! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコのホールピザ!焼き立てをテイクアウト!

今日は、久しぶりにフードコートでホールピザをテイクアウトしました~!


このピザの箱、約45cm四方あります。

選んだのは・・・

ペパロニ!
宅配ピザより1まわり以上は余裕で大きいです!

お値段 1580円(コストコ神戸購入時)

フードコートでは、カットピザのペパロニは何度か食べていますが、ホールピザをテイクアウトするのは久しぶりです。

フードコートのホールピザは、チーズ、コンボ、ぺパロ二の3種類。

これまでの私の買い物記録では、圧倒的に一番具沢山のコンボを選ぶことが多いのですが・・・今日はペパロニ気分で♪

サラダは、洗わずに食べれる便利なロメインミックスサラダを買いました。
そぅ!超手抜きの食事です(笑)たまには、こんな日も有りですよね!

久しぶりにテイクアウトしたピザは、箱を開けると思わず笑みがこぼれるほど、やっぱりBIGサイズ!

お味・・・ぺパロ二とピザの相性は、いうまでもなく抜群!
12等分にカットされています。

しかし、1カット食べると途中で味に飽きがきたので、
コストコで購入したハーブミックス“エルブ・ド・プロバンス”を振りかけて食べました。


すると、ハーブの香りが加わることで風味が変わり、また食欲アップ!・・・危険ですね(笑)

コストコのフードコートでホールピザを購入する時も、通常どおりフードコートに並んで注文をし、先にお会計を済ませます。
番号が書かれた引換券が渡されるので焼きあがるまで待ちます。
焼きあがると番号が呼ばれるので、渡された引換券と交換にピザを受け取ります。

今日は、ホールピザの待ち時間10分程でした。


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.05.21|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
