オーガニックのココナッツオイルを買うならコストコ! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

オーガニックのココナッツオイルを買うならコストコ!


本日のコストコ会員限定メールマガジンに載っていた
『Buyer's Selection』の商品

KIRKLAND SIGNATURE オーガニックココナッツオイル
1,200g x 2本
¥3,998

この商品は、ちょくちょくメルマガに登場しますよね!

もぅ、第一声に言っときます「このココナッツオイル、コスパ最高!普段からココナッツオイルを使用する方には、かなりおすすめ!」

このコストコのPBブランドであるKIRKLAND SIGNATURE のオーガニックココナッツオイルは、昨年の私個人のコストコおすすめランキング商品では間違いなく上位です。

コストコ商品の購入の際にチェックする“USDAオーガニック”のマークもちゃんとあります。


昨年頃から、ココナッツオイルがもつその驚きの効果効能が注目を集め、話題になりましたね!
取扱い店も多く、さまざまなココナッツオイルを目にします。

でも、こんな巨大なココナッツオイルはやっぱりコストコでしかお目にかかれません。

このココナッツオイルの特徴をメルマガより抜粋しますと・・・

熱により栄養素が破壊されないよう、コールドプレス製法で作られました。
添加物は一切使用していません。すぐにエネルギーになり、体内に蓄積されにくい中鎖脂肪酸を多く含んでいます。お菓子作りだけでなく、普段お使いの油の代わりとして通常の料理にご使用いただけます。・・・と書かれています。

ココナッツオイルには、トランス脂肪酸を含んでいるものも市場には出まわっているようですが、これは大丈夫ですね。

なかなかの高品質でこのコストパフォーマンスなら、コストコでココナッツオイルを購入することに決まりです!

ただ、初めてココナッツオイルを試す方には、購入するには勇気のいるサイズですね(笑)
2本入りなのでシェア推奨です。

あえて、ココナッツオイルの多様な効果について今回は書いていませんが、またの機会に私の使用方法などをご紹介したいと思います。

やっぱりココナッツオイルは、人気ありますね↓
★楽天市場の油ランキングはコチラをご覧下さい。★









関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.05.10|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
