人気の木村屋總本店パンケーキ!たまには、つぶあん&マーガリン - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

人気の木村屋總本店パンケーキ!たまには、つぶあん&マーガリン


コストコでも人気の木村屋總本店のパンケーキ!

メープル&マーガリンは、コストコでも人気の定番商品ですが、
数年前から時に並んで販売されているこの“つぶあん&マーガリン”もなかなかイケます。

パンケーキに挟んである、メープルの部分がつぶあんに変化しただけで、木村屋總本店のパンケーキのお味。
つぶあんとマーガリン、これまた合うんですよね~・・・

このあんことマーガリンのコラボは、他メーカーの菓子パンでもよくありますよね!
想像しやすいお味だと思います。

和洋折衷のパンケーキ!

お値段 488円(コストコ神戸購入時)

賞味期限は、購入日含め3日と表記してありますが、私はあまり気にしません(笑)
少々過ぎても美味しく食べてます(※あくまでも私の場合で、もちろん賞味期限内で食べるのが望ましいです)

直径約10cm程の小ぶりなパンケーキは、お茶請けに最高~!
12個入りで、1個およそ40円という変わらずなお手頃価格も嬉しい、美味しいおすすめパンケーキです!

洋風のメープル&マーガリンか和風のつぶあん&マーガリンかは、お好みでチョイス。

ちなみに私のリピート率は、やっぱりメープル&マーガリンが断然多いです。

クロックス オンラインショップ



余談ですが、下の画像のパン・・・最近、テレビ朝日の「SmaSTATION!!」で紹介されていた生クリームサンド!
これが、とっても気になって先日、たまらずネット注文してしまいました。届くのが楽しみ~。












関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.05.08|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
