立派で美味しいコストコのバナナ! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

立派で美味しいコストコのバナナ!


バナナ!バナナ!バナナ!
コストコで立派なバナナをいっぱい買ってきました~。

さすがにこれだけのバナナは、自宅用ではありません(笑)
スポーツをやっている子供達への差し入れようです。

コストコには、巷でお目にかかれないようなフルーツがならんでいることも珍しくありませんが、週に1度ペースで購入するのはやっぱりバナナ!

バナナ 1.3kg
お値段 258円(コストコ神戸購入時)

昔は、200円を切る値段の時もありました・・・
“1房購入で、なぜかもぅ1房プレゼント!”
驚きべき不思議な“バナナの叩売り”みたいな時もありました(笑)

コストコでバナナを購入していると、スーパーなどで見るバナナがどうも小さく見えてしまう。

コストコのバナナは青いので最初見た時は、ちょっと驚きましたが、(バナナの熟度と室温にもよりますが)バナナフックにつるしておくと数日で食べ頃になってきます。

これからの暑い季節は、バナナも熟していくのが早いのでヤバくなりそうなら冷凍バナナに!

ここからは、余談ですが、↓この最高級バナナ!以前にTVでやってましたね。
どんなお味なのかしら?お値段にビックリ!




クロックス オンラインショップ





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.05.06|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
