チアシードとアマゾンフルーツの魅力を楽しむ!チアシードドリンクセット - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

チアシードとアマゾンフルーツの魅力を楽しむ!チアシードドリンクセット

s201503 033
チアシードドリンクセット

アマゾンフルーツ×チアシードの贅沢コラボのカップドリンク!

「スーパーフードカンパニー」を掲げるフルッタフルッタの商品です。
この種の食品については、大御所的存在の会社です。

コストコでは、3種のフレーバーが1箱で販売されています。

内容量 215g×6本
お値段 998円(コストコ神戸購入時)
s201503 034

アサイーチアシード
ピタヤチアシード
クプアスチアシード
s201503 035

が各2本づつの計6本。

砂糖・香料・着色料が不使用!
果汁分100%と表記されていますが、ストレート換算比です・・・
(果汁100%に相当する成分を含むように、濃縮果汁が配合されていること)

この3種の中では、アマゾンフルーツの代表格『アサイー』がやっぱり一番メジャーかな?

逆に『クプアス』が、まだ日本ではなじみが薄い感じかな。
現地ブラジルでは非常に高い人気を誇る果物らしいですが、日本では見慣れませんものね。

味は、3種類ともそれぞれ個人的には美味しく頂けました!
個性豊かなアマゾンフルーツのおいしさを、甘すぎず、酸っぱすぎず、飲みやすくまとめてあるお味です。
オメガ3脂肪酸を多く含むチアシードのプチプチ食感も楽しめました。

個人的には、もっとチアシード多くてもいける感じですが、ドリンクなのでこんなものかな?

1本あたり1000mg以上のオメガ3が入っているとは、なんだかすごい健康的な飲み物なんだと、今この記事を書きながら再認識しております(笑)

美容と健康を気づかう方には、おすすめの魅力的なドリンクです!

コストコでは、1本あたり約166円、他店よりも50円くらい安いと思いますよ。










関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.05.05|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
