コストコ神戸レポート GW2016  - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸レポート GW2016 

今朝、朝一コストコ神戸に行こうと思ってたのですが、
洗濯をしていたら出遅れた~!

今日は、GW後半三連休初日・・・

※4月29日から5月8日までの間、全国の倉庫店にて通常の営業時間を
午前9時~午後8時 に変更。

9時にはオープンしているので、かなり出遅れた・・・。
10時半前に到着!15分くらいだったかな?
「ぎょぇ~・・・」すでに、駐車場の2階も3階も満車状態!
いつも比較的空いている時間を狙っているので、そんな私にとってはひさしぶりの状況です。

ハザード点滅させて空き待ちの車も目立ち始め・・・。
とりあえずドライバーだけ駐車場の空き待ちで、同行者はお先にコストコへ入って行く感じの情景が繰り広げられており・・・
コストコ店内の込み具合を想像すると、
今日は一旦帰ろう!っという速攻な決断(笑)
で、帰宅しました。

きっとレジなんかも行列なんだろうな・・・。

GWなので、コストコで買い出しをしてBBQにGO!って人やGWにコストコに行く事がすでにレジャーって人!
様々だと思いますが、やっぱりGWは朝から混雑していました。

※コストコの向かい側の道路、ニトリやスポーツデポのある道。
西方面からコストコに行く道路・・・ゴルフ5のあたりでお巡りさん茂みに潜んでスピード違反の取り締まり行っていましたよ。
この道は、すいているとスピードをつい出してしまいやすい所。
GWを楽しく過ごすためにも、安全運転に気を付けましょう!




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.05.03|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
