おもしろ消しゴム 25コ入り - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

おもしろ消しゴム 25コ入り


動物やケーキの形をした、カワイイおもしろ消しゴム 
お値段 798円(コストコ神戸購入時)

見ているだけで大人もつい微笑んでしまいそうなくらいカワイイ!

昨夜のTV番組(宮根さんとクリステルさんが司会のMr.サンデー)で、
コストコ関連のニュースではなかったのですが
インターネット通販のアマゾンでMADA IN JAPANが熱い!という
話題の中、海外の子供達に大人気ということで、この株式会社イワコーが製作した
おもしろ消しゴムが紹介されていました!
確かに箱の裏にも[日本製です!!]とアピールする感じの表記があります。

小さいながらもよく出来ている消しゴム!
ケーキなんかは本当にリアルでチョコプレートには、おめでとうの文字まで・・・
スゴイですね!
明らかに私の子供時代の時のガンケシよりクオリティーが高い
1個の形がだいたい4~5つのパーツで組み立てられており
バラバラにして、また組み立て簡単パズルのように遊ぶことも出来ます。
息子は、コアラがハゲタと大爆笑・・・なんとも(笑)
ご参考までに下記の写真は横並びに上から、苺ショート・コアラ・キリンです

小さいので何でもお口に入れてしまう年齢のお子さんのいる家庭では、
食べてしまう可能性があるので危ないかもしれませんが
幼稚園くらいの年齢の子供ならきっと大喜びだと思います。

25個入りで798円、1個およそ32円!!
昨夜のTVに出ていた株式会社イワコーのHPを見てみました。
思わず「キャ~可愛い」と私がハマリそうなくらい、様々なカワイイ消しゴムが!
このコストコでセット売りされていた消しゴムは、バラ売りだと1個が50円でしたね。

コストコ神戸での長~いお買い物に付き合わせたので、子供に買ってあげました。
小さい子供さんへのお土産やプレゼントにも使えそうですね!
食玩でも一つしか付いていないので、一気におもしろ消しゴムをこ~んなに手にした
子供は、いつもにも増してニコニコでしたね!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
