プチ贅沢なごちそうソーセージ!ジョンソンヴィル - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

プチ贅沢なごちそうソーセージ!ジョンソンヴィル

s20160501 007
最近、DEAN FUJIOKAさんのTVCMが話題になってます!
全米No1ソーセージブランド、「ジョンソンヴィル」のソーセージです。

ジョンソンヴィルはコストコでも定番の人気商品ですよね!
我が家でも、もちろん人気です。
今回は、ジョンソンヴィルの種類の中では、一番オーソドックスなスモークブラッツをチョイス。

一昨日、200円OFFだったんですよね~(笑)

お値段 1098円の200円OFFで898円(コストコ神戸購入時)

名称 ポークソーセージ(フランクフルト)
内容量 396g×2・・・1パックに6本×2パック 計12本
原産国 アメリカ

パッケージを開けると、ハードウッドによるスモークの香ばしい香りが鼻をくすぐります。
シンプルグリルでいただきました。

歯応えのある皮、“パッキ”っとひと口かじると溢れ出る、ジューシーな肉汁!
満足できるお味です。

ソーセージでありながら、圧倒的な存在感を醸し出していますね・・・さすがジョンソンヴィル!

人気が続くのも納得ですね。プチ贅沢なごちそうソーセージ!
お財布が許されるなら、毎日食べたい(笑)

★ジョンソンヴィルを楽天市場で販売価格比較する方はコチラをご覧下さい。★





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.05.02|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
