便利で美味い!コストコのつぼ抜きするめいか5杯 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

便利で美味い!コストコのつぼ抜きするめいか5杯



【北西太平洋】 つぼ抜きするめいか5杯

お値段 618円(コストコ神戸購入時)

冷凍のするめいかです!
つぼ抜き・・・足とハラワタが掃除されています。
※加熱してお召し上がりください。

これ、なかなか便利なんですよね~!
23cmくらいの長さのするめいかが5杯。
1杯およそ124円。

気になる生臭さもほとんどなく、焼いて良し煮て良し、プリプリとしたイカ特有の食感がありながらも、柔かくて美味しいですよ。

サッと色んな料理に使えるので、便利です。
先日、実家の母がこのコストコのつぼ抜きするめいかでイカ飯を作ってくれました。
とっても美味しかったです。

お値段もお手頃だし冷凍庫でも、さほど場所を取らないので、ついでに買っておこうってなりますね。

コストコの冷凍いかといえば、
【冷凍発送のみ】やわらか焼きいか 1kg 1000g(国産 大容量 冷凍食品) 【カークランドシグネチャー】
コストコで人気のロングラン商品でとっても美味しいですが、冷凍庫で結構場所とりますよね(笑)




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.05.01|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
