稲葉ピーナツ “柿の種MIX7種盛り”には・・・ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

稲葉ピーナツ “柿の種MIX7種盛り”には・・・


稲葉ピーナツ “柿の種MIX7種盛り”

お値段 978円 
今日は、ストアークーポン200円OFFの778円だったのでGWに親戚集う酒盛りのつまみと購入しておきました。

柿の種といえば、やっぱり亀田がメジャーな感じですが、こちらは稲葉ピーナッツのお菓子です。

稲葉ピーナッツ・・・『ピーナッツ』って社名の柿ピーなのにピーナッツが入ってない!!
まさか・・そんな・・・気づかなかった・・・これには、ちょっと残念。
ちゃんとデカ袋の裏を見ればよかった。

若い頃は、柿ピーのピーナッツっていらないって思ってたのですが、年齢とともに柿ピーのピーナッツは必要になってきました(笑)
柿の種のピーナッツいらない派の方には、このコストコの稲葉ピーナツ “柿の種MIX7種盛り”は最適です。

下記の7種×5袋 計35袋のピーナッツなしの柿ピーです。

・サラダ(塩)
・醤油
・ゆず胡椒風味
・わさび風味
・ミルクチョコ
・梅
・カレー風味

お馴染みの柿の種ですが、最近は、色んなお味の柿の種も珍しくないですよね~。
今回の7種の中では、サラダ(塩)味が初めてです・・・塩味の小さなアラレ

柿の種アラカルト、色々なお味で楽しめますが・・・
再度申します(笑)ピーナッツは入っていません。





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.04.30|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
