マルちゃん 塩ゆで茶豆 1.5キロ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マルちゃん 塩ゆで茶豆 1.5キロ


マルちゃん 塩ゆで茶豆 台湾産

お値段 788円
クーポン期間中に購入したので、120円OFFの668円で購入しました。

内容量が、1.5kg
こんなに入って668円ってかなりお得感あります!

冷凍なので、自然解凍 流水解凍 電子レンジ解凍 と時に応じて解凍して食べられます。

毎年、お花見に持って行きます。もちろん、今春も持参しましたよ!
もぅ、すっかり桜は散ってしまいましたね・・・

塩茹でしてあり、ちょうどよい感じで塩味が付いている状態ですので解凍するだけで
美味しく食べれます。

s20150405 006

1.5kgは、なかなかのメガ量です!

これからの季節は、ビールのお供として冷凍庫にぜひ入れておきたいですね!
ただし、デカ袋なので冷凍庫の場所確保必須です・・・。

塩ゆで“茶豆”、茶豆って・・・枝豆という大きな括りで考えると同じものですよね!
もちろん、違いはありますが、そこはスルーで(笑)

一見すると茶豆は、褐色がかっており、枝豆の方が見た目のグリーンは鮮やかです。

あえて味の違いを伝えるとすれば・・・豆のあじの濃さ?!かな。
枝豆よりも、やや風味と甘味が強い感じがするかも?くらいの程度ですよ(笑)
これは、あくまでも私の個人的な感想ですのであしからず・・・。
普通に美味しい枝豆です!

こういった冷凍食品は、夏場のお弁当の保冷剤の役目も果たすので便利に使いたいですね!

同じく“マルちゃんの塩ゆでえだ豆”もあります。

★即納★【COSTCO】コストコ通販【マルちゃん】塩ゆで えだ豆1.5kg(冷凍食品)







関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.04.21|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
