コストコ 味の素レンジ若鶏から揚げは1kg - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ 味の素レンジ若鶏から揚げは1kg

s201604 003

この商品、3月末のコストコ会員限定メールマガジンにあった冷凍食品です。

通常は、お値段 998円ですが、4月3日まで200円OFFの798円!

これは、買っておかねば・・・(笑)ってことでちゃんと買いに行きました。
冷凍から揚げは、我が家の冷凍庫の必須アイテムなので、クーポンになっているときは必ずと言っていいほど購入しています。

先日のメルマガでは、お花見にぴったりのスペシャルアイテムってことで掲載されていましたが、お花見に行くまでに食べてしまってます(笑)

内容量は、1キログラム!
1kgで798円って、絶対家でから揚げつくるよりも安上がりですよね・・・。
ちなみに原産国は、タイ と表示されています。
そりゃそうよね、このお値段ですものと納得・・・。

★楽天市場で味の素冷凍から揚げの価格を比較される方はコチラをご覧下さい。★
 
中身はスーパーで売っている通常パッケージと同じお味。
やわらかでジューシーなから揚げ。
通常、スーパーなどで見る同商品はボリュームパックとのネーミングでも275g。



しかも特価でなければ、結構いいお値段してるんですよね~コレ。

味の素の若鶏のから揚げは、レンチンで食べれる冷凍からあげの中では、美味しい部類だと思います。レンチンなのに満足できるお味。
下手すれば、家で揚げるよりもやわらかいかも!なんて(笑)

お弁当にはもちろん便利だし、あとちょっと足りないおかずの一品にもGOOD!
うちの息子は、おにぎりの具にこのから揚げをリクエストしてきます。

私は、レンチン調理の後にトースターで焼いて、カリッと食すのが好きです。




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.04.01|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
