時短で豚汁!コストコで購入した下ゆで野菜! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

時短で豚汁!コストコで購入した下ゆで野菜!

毎日毎日、食事の支度・・・ほんと大変ですよね~
私も日常的に時間に追われながら、食事をつくっています。

そんな時のお助けとして購入したのは、「国産豚汁の具」下ゆで野菜。

s201503 017

内容量 500gが2パックで販売されています。

数日前、コストコ神戸で498円とお安くなっていたのでカートイン!
たぶん通常の価格は、900円台だったと思います。

賞味期限は、16.05.05 そんなにギリでもない(笑)

国産の野菜、大根・人参・さといも・ごぼう・こんにゃくが下ゆでされているので、すぐに使えるのであっという間に豚汁ができます。
国産野菜を保存料を使用せず、国内工場で製造されていることも良いですね。

お味は、自分で下ごしらえした野菜で作る時よりも正直やっぱり落ちますが、それは仕方ない・・・時短を考えるとたまにはいいんじゃないかなと思います。

近所のスーパーなどでもこのような豚汁の具、販売されていますが内容量がだいたい200gで200円位ですよね・・・。と考えれば、コストコ神戸購入した「国産豚汁の具」、今回は+マークでお安く購入できました。




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.03.27|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
