コストコで大袋、個包装のおすすめお菓子!古代米煎餅! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコで大袋、個包装のおすすめお菓子!古代米煎餅!

最近、私のリピート率の高いお菓子はこれ↓

s201503 011

スーパーバック古代米煎餅

お値段 598円(コストコ神戸購入時)
内容量 20枚×3袋 合計60枚入り

★楽天市場で古代米煎餅の価格を比較される方はコチラをご覧下さい★

スーパーバックなので大袋を開けると、3袋に分れています。
s201503 013

「天乃屋 古代米煎餅」は、国内産のうるち米ともち米に、黒米・キヌア・黒胡麻を入れて、ふっくらと炊き、そのままフライしたせんべいです。

プチプチザクザクとしたお米と穀物・・・この何とも言えぬ歯ざわりが最高!
お味は、素材の味を生かしたあっさりと控えめなしょうゆ味。
香ばしく、どこか懐かしい素朴なお味。

味はもちろんなのですが、私のハートを掴んだこのお菓子のポイントは、食べても罪悪感がすくないこと!・・・これにつきます(笑)
でも、1枚のカロリーは38キロカロリーありますが・・・。

s201503 015

1枚の大きさは直径6cmくらい、これで最後の1枚にしようと自分に呟きながらもついつい手が伸びてしまう美味しさです!
我が家の子供も大好きなお菓子です。

あれは数か月前のこと、実家で出されたお菓子がたまたまこれで、「美味しいね~」なんて何気に食べていたら「これ、コストコよ~」なんて母から聞いたのもだから、その帰り道にコストコに買に行きました(笑)
コストコの菓子コーナーでいつも目にしていたのに、なんでこれまで素通りしていたのだろう?!と思ってしまいましたよ。

それを思うと、コストコにはまだまだ私が発掘できていない美味しいモノがあるのだろうな~。この発見の続きが、コストコにハマっていく私のツボなのかもしれません。

この天乃屋 古代米煎餅は、美味しいのでおすすめです!

個包装の60枚は、人数多い時の差し入れなどにも使えますし、実際なかなか好評を得ましたよ。
これからのシーズン、お花見にも持っていこうと思いま~す。







関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.03.26|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
