havaianas(ハワイアナス)をコストコ神戸でお得にGET! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

havaianas(ハワイアナス)をコストコ神戸でお得にGET!

先日、コストコ神戸でのhavaianas(ハワイアナス)のビーチサンダルを購入しました~。

ビーチサンダルの王様!とも呼ばれる、havaianas(ハワイアナス)は、そのテンションの高いカラーリング、手頃な価格に加え、ハリウッドスターがこぞって履いていることから話題を呼びましたよね。欧米のファッション界でも注目され、メディアもこぞって取材するなどなかなかの注目度を誇るサンダル・・・。

そんなhavaianas(ハワイアナス)が年に一度?でしょうか、コストコでロードショーが開催されます。
もちろん期間限定です!

ポップな色や柄で、数分迷いましたが・・・今年は、私これにしました↓
s201503 036
可愛い~♪間違いなく可愛い♪年甲斐もなく可愛い(笑)

もちろん履き心地はGOOD!




これまでもコストコで、夏用履物では、クロックスやフィットフロップ、サックルーツなどを購入してきました。どれもショップで購入する価格の半値くらいで購入できています。
先日、購入したこのhavaianas(ハワイアナス)もお値段、1980円!

安かった・・・ご親切なことに4500円のプライスタグ付き、間違いなく半値以下ですものね。
ご参考までに、
★楽天市場で同デザインのハワイアナスの価格を比較される方をコチラをご覧下さい。★

今年もおしゃれな夏のマストアイテムをコストコ神戸でお安くGETできて大満足です!

カラーバリエーション豊富なハワイアナスは楽天でもお安く販売されているショップも多いみたいですね・・・。
★楽天市場でハワイアナスの価格を比較される方はコチラをご覧下さい。★




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.03.25|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
