中高生に人気のロジカルノート! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

中高生に人気のロジカルノート!

s201503 030
ナカバヤシのロジカルノートがお買い得でした!

ロジカルノートとは・・・
高学歴芸人としても知られ、クイズ番組などで活躍するロザンとナカバヤシとの共同開発により生まれたノートです。

①行間がつくれる。②段落が揃う。③図、表が描き易い。④ページを分割(上下にメモリ付)という4つの特徴で使いやすく、文章を美しくみせれることが出来ます。

用途別に分けられる10冊色込みパック
B5・A罫・7㎜・30枚
お値段 548円 
ストアークーポンで更に100円OFFで448円で購入しました。

1冊およそ45円!ロジカルノートがこのお値段ならお買い得ですよね。

もちろん必要のない方には、まったく興味のない商品なのですが、学生さんのいるご家庭ではノートって結構な勢いで消耗されていきますよね・・・。

普通の大学ノートのようでありながら、ちょっとした工夫でノートがきれいにまとめれる工夫がされているんですよね!

私の学生時代にはこんなノートなかったなぁ(笑)

できれば、B罫が欲しかったのですがA罫のパックしかありませんでした。

新学期でノートをたくさん用意しなければならないので助かりました~!





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.03.22|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
