KSポークストリップス(ポークジャーキー)が激安でした! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

KSポークストリップス(ポークジャーキー)が激安でした!

KSポークストリップス
20160130 018

本日、レジ前でKSポークストリップスの山を発見!
プライスカードを見て思わず買ってしまいました(笑)

なんと、お値段 197円!!
賞味期限が2016.02.15って訳ありですけど・・・

通常は、1200円前後の販売価格なので激安です!
だって197円ですよ~、失敗しても許せる値段だもの(笑)

名称 ポークジャーキー
内容量 300g
原産国名 アメリカ

カークランドシグネチャーのロゴがあるので、コストコのPB商品ですね。

ビーフジャーキーの方が馴染みのある私には、ポークジャーキーにちょっと違和感があります。

このKSポークストリップスは、一般的なビーフジャーキーよりも厚みがあって、しっとりとした柔かな歯触りです。

ss20160130 026

一口目、食べた感想は、甘っ・・・甘い・・・
んっ?醤油?BBQ味?
でも、だんだん後味がピリッとした辛さが追いかけてくる・・・。
二口目、三口目となると、口の中に程よくピリ辛が残っているせいか、最初に感じた甘さも気にならず、美味しくなってきた!
なんだこれは、一口目食べた時、正直失敗したって思ったのですが(笑)
なんか、これはこれでいける!
でも、少しでも食べ過ぎると絶対、口内炎ができる感じがします。
なんともまとまりのない表現で申し訳ないのですが、一言でいうと“甘辛醤油BBQ味”
そのまんまですね(笑)

ビーフジャーキーに比べると、ちょっと脂っこい気もします。
あくまでも個人的な感想です。

寒い季節、家飲みのおつまみに、特に肉々しい肉系のおつまみが欲しい時はいいかもしれませんね!
甘くてソフトなジャーキーがお好みの方に、おすすめします。

★楽天市場でKSポークストリップスの販売価格を比較される方はコチラをご覧下さい★




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.01.29|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
