コストコ神戸 レポ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 レポ

普段は平日に行くことがほとんどなのですが、
今日は土曜日、込むのを覚悟でコストコ神戸へ行ってきました!

コストコ周辺道路もスイスイ。朝、9時45分頃到着!
駐車場の2階も半分?くらい空いてました
なるべくカートをしまいに行きやすい場所にらくらく駐車して早速店内へ。

入るとすぐに「モーニングでパンとドリンクだしてま~す」とスタッフさん。
薬やサプリメントを置いてある場所でやってました

新製品のミニカスタードターンオーバーを2分の1とアサイードリンク少々を頂きました。
アップルターンオーバーと同じ型で中身がカスタードクリーム!
う~ん・・・
個人的にカスタードが特に美味しいという感じでもなく
普通のカスタードクリームパンの中身って印象でした・・・
私はアップルターンオーバーの方が好きでした・・・
アサイードリンクは、酸味があり美容と健康に良さそうなお味でした!
アサイーはとても優れた成分とのこと、買おうか迷いましたが
お財布と相談してまた、今度にしました。
アサイーチョコも食べてるし(笑)

開店から時間が経つにつれて、やはり人がだんだんと多くなってきました
11時頃になると人が多くなり大きなカートを押すのが面倒になってきましたが
まぁまぁスムーズに回れました。
平日に比べると人が多いですが、特にレジも込んでなかったです。

フードコートはお昼なので、もちろん席は無かったですね。
カフェラテ150円を購入し、車でゆっくり飲みながら帰ることに・・・
店から出ると雨でした。洗濯干してきたのに・・・ショック・・・
2階駐車場なので荷物の積み込みも濡れず助かりました。
3階は屋根がないので雨の日は、2階駐車場に限ります。
オープン当初の土日から比べたら、すっかり落ち着いた感じのコストコ神戸でした。

久しぶりに土曜日に行き、平日より試食が充実している印象を持ちました!
はじめてコストコに行った時、試食に並ぶという行為が軽くカルチャーショックでした(笑)
コストコの商品は大量なものが多いので試食があると安心して買えますね
今では、「今日は何やってるかな?」ってな感じで
コストコに行く楽しみの一つになりつつあります。

今日は、新製品や初めての商品もいくつか購入してみました。
また ブログに綴っていきたいと思いま~す!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
