なかなか優れたキッチン用クロスです! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

なかなか優れたキッチン用クロスです!

s201512 011
マイクロファイバークロス[キッチン用]
3M スッコチ・ブライトの商品です!
以前にも記事にあげたことありますが・・・。

お値段 1028円
ストアークーポン 210円OFFで818円(コストコ神戸購入時)

発売元の3Mオンラインストアでは、1パック3枚入りで556円(1枚あたり186円)で販売されています。
なので、コストコでは8枚入りとなりますが、1枚103円とは、お買い得感ありですね!

8枚入りでカラフルなふきん♪サイズは約30cm×30cm
このクロスは、テーブル、調理道具用のふきんなのですが、なかなかの優れものなのです!

普通のふきんでは、取れない汚れもこの“スコッチブライト・ マイクロファイバークロス” でキュキュッと拭くと、なんなく汚れが落ちることも多々あるので、愛用しています。

超極細繊維のチカラとやらでしょうか。

サッと吸水できて、乾燥もはやいという特長。
超極細繊維が作り出す隙間の毛細管現象で、吸水しやすく、適度な厚さで乾きもはやいとのこと。

汚れ落ちや水切れのよさは、抜群です!

また、実際に使用していても糸切れや糸抜けがしにくく、ケバも出にくいです。
キッチン用ふきんをキレイな状態で使えることって重要ですよね!

今現在も愛用中のこのマイクロファイバークロスですが、先日ストアークーポンで210円OFFだったので購入しときました。

今日の大掃除の後、すべて新調したいと思いまーす!

★楽天市場ふきんカウンタークロスランキングです★

同シリーズで マイクロファイバークロス 食器用もあるようなのでコストコで取扱いがあると嬉しいな・・・。

コストコでなくとも販売はされているのでしょうが(笑)1枚づつとか買うのがなんだか面倒でね。
この商品も8枚入りではなく3枚~5枚入りでちょうどな感じでなのですが、そうはいかないのがコストコ!





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2015.12.27|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
