オーガニック タスカンスタイル イタリアンドレッシング - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

オーガニック タスカンスタイル イタリアンドレッシング

気になっていた有機イタリアンドレッシングを購入しました!

s201512 002 (3)

オーガニック タスカンスタイル イタリアンドレッシング 946ml
通常価格¥939から¥481 OFF(12/21~12/27)
458円で購入しました。

★楽天市場で販売価格を比較される方はコチラをご覧下さい。★

一昨日、手に取ったもののカートインならずだったドレッシング。
それが通常価格の半額ほどのお値段になっているではありませんか!
このチャンスを逃してはならぬ(笑)
今日も行ってしまいました・・・コストコへ。
すっかりコストコのメールマガジンの罠にハマっている(笑)

“オーガニック タスカンスタイル イタリアンドレッシング”
このドレッシングは、その名のとおりオーガニック
有機食材を使用したドレッシングです!
タスカンスタイルって、イタリア・トスカーナ地方ですよね!

見た目もお洒落なドレッシング♪キレイです。
s201512 005 (2)
アメリカで人気のオーガニックのスーパーなど販売されているドレッシングなんですって。

原材料名:有機食用大豆油・有機醸造酢(ホワイトビナガー、赤ワインビネガー)、有機砂糖、食塩、有機トマトペースト、有機乾燥トマト、有機香辛料、有機乾燥玉ねぎ、有機乾燥赤ピーマン、有機乾燥にんにく、有機濃縮レモン果汁、有機ローズマリー抽出物、増粘剤(キサンタンガム)

原材料をチェックしても、しっかり有機の文字が・・・。

USDA(米農務省)認証 オーガニックのマークもついているので安心な食品ですね。
写真左下のマークです
s201512 004 (3)

分離状なのでしっかりとシェイクして使用します。

さっそく今夜のサラダに食してみました!
ビネガーとトマト・レモン果汁の酸味のきいたさっぱりとしたお味。
ピエトロドレッシングよりもあっさりとして酸味がきいている感じ。
これはこれでまた美味しい!
ただ、我が家の息子(小学生)にはちょっと酸っぱいようでしたが・・・。

DRESSIING&MARINADE と表記されていますが、確かにマリネやカルパッチョなどいろいろ使えそうです。

まとめて2本チャレンジ買してよかった(笑)
27日までお買い得なので、気になる方はぜひお試しを!

サイズは946mlなので、たっぷり・・・ヨシダソースと並べてみました・・・
高さは数センチ低いですが、同じくらいの大きさです。
s201512 001 (3)
またもや冷蔵庫のポケットが満タン状態になってしまいました。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2015.12.22|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
